980円で理想の肌に!?多くの医者が問題視するタンパク質不足とは

ご存知でしたか?多くの医師が現代女性のたんぱく質不足を問題視しています。
テレビでも話題の“東大ママドクター”こと、赤坂ファミリークリニック院長・伊藤明子先生も、たんぱく不足について非常に問題視しています。(出典:日本は深刻なたんぱく不足。東大ママドクターが指摘するリスクとは?)

たんぱく質は、カラダのあらゆる細胞=肌や髪、爪、内臓、ホルモン、骨、血液を作る素になります。たんぱく質をはじめとする栄養が不足すると、肌荒れや髪・爪がパサついてたりと、さまざまな不調が起こってしまうんです。

1日どのくらいのたんぱく質を取ればいいの?

  1. 朝は納豆にお豆腐のお味噌汁、目玉焼きとアジの干物
  2. 昼は牛肉のステーキ、もしくは生姜焼き定食(お肉100g~150gくらい)
  3. 夜はマグロのお刺身(5切れ程度)定食と冷奴

だいたい、平均の成人女性では、最低でも1日に50g〜約60gが推奨されています。

普段の食事で摂取できれば一番良いのですが、仕事や家事が忙しい日が重なると、自分のことは後回しになってしまって、なかなか難しいですよね。

そんな方にオススメなのが女性専用プロテイン。

プロテインと言えば男性のイメージがありますが、女性向けの商品も最近では多く発売されています。
当時の私は肌荒れに本当に困っていて、そのことが毎日頭から離れませんでした。そこで、女性専用と書いてある商品は全て試してみました。

私がオススメするのは美容プロテインBicle(ビクル)

Bicle(ビクル)は、

・ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど40種類の美容成分配合

・砂糖、合成甘味料、保存料の不使用

・抹茶味で飲みやすい

最近はinstagramでも人気なので、見たことある人も多いんじゃないでしょうか?私もインスタグラマーさんが紹介しているのをきっかけに飲むようになりました。
私はマッチョになりたい訳ではなかったので、40種類もの美容成分が入ってる部分に惹かれました。今は肌荒れが落ち着き、効果が実感できてきたのでおすすめしたいと思えました。

美容プロテイン「Bicle(ビクル)」は口コミがすごい!

たくさんのインスタグラマーさんが「健康的な体になった」と投稿しています!(私もメリハリのある体にいつかなりたい…)


<980円で試せる>お試しパックはこちら

美容プロテインBicle(ビクル)はとっても安心

商品に自信があるからだと思いますが、「Bicle(ビクル)」は980円から始められて、いつでも解約OKとなっています。

万が一、それでも美味しくない、納得いただけないという場合も、30日間の返金保証制度があり、しっかり対応してくれます。これは安心ですね。

980円で試せるのは9月末までのようです。ちょっとでも試してみたいと思った方は、この機会をお見逃しなく!

美容プロテインBicle公式サイト