婚活サイトとしてPairsが最強だった件。結婚本気勢が、今こそPairsを使うべき理由とは?

この記事は「婚活でマッチングアプリなんて…」と思っている方に向けて書いています。結婚相談所や婚活サイトに登録する前に、いま一度マッチングアプリで真剣に婚活してみませんか?

Pairsって?他のマッチングアプリと何が違う?

婚活をされている方であれば、Pairsを知っている方も多いはず。Pairsは2012年10月から運営している日本最大級のマッチングアプリです。

Pairsが他のマッチングアプリと決定的に違う点は会員数の多さです。累計会員数は800万人を突破、女性のアクティブ会員は20万人、毎月5000人に恋人ができているそうです。

コミュニティが超充実

なぜ私が、今こそPairsで婚活をすべきと主張しているか、それはコミュニティ機能です。コミュニティ機能は使えば「お酒が好き」「水族館が好き」「犬が好き」等、女性の趣味や会話のネタをあらかじめ知ることができるのです。

このコミュニティ機能が実装されているマッチングアプリは他にもありますが、コミュニティ機能は圧倒的な会員数があってこそ活かされる機能です。Pairsの女性のアクティブ会員は20万人。とてもニッチな趣味でもほとんどの場合コミュニティが存在しています。そしてニッチであればあるほど女性とのマッチング率・デート率は高まります…!

例えばこんなコミュニティも…

一緒に〇〇捕まえに行きませんか?で、一発デートOKです。

こんなニッチなコミュニティでも3867人!

あなたの趣味は何ですか?Pairsなら同じ趣味の人と出会えるかもしれませんよ?

→今すぐPairsでコミュニティ検索してみる

コミュニティ機能を活用すれば、デートの約束が圧倒的にしやすい!

目的のコミュニティを見つけたら、コミュニティに参加している女性を眺めます。年齢や一言コメントをみて、「なんとなく良いかもな」と思ったら、いいね!してみましょう。はじめはとにかくたくさんいいね!をすることがポイントです。

安心してください。相手は共通の趣味を持つ女性です。いいね!したら喜んでくれるに決まってるじゃないですか。相手もいいね!してくれたらマッチングです。メッセージのやり取りができるようになります。

マッチング後の会話はとっても簡単。
自分の趣味に関する話をするだけです。
これなら、女性とのLINEやメッセに苦手意識がある人も安心ですよね。

→今すぐ女の子を探してみる

結婚に本気な人が実は多い

「Pairsといえば出会い系アプリ」「サクラやパパ活目的の女性が多い」と思っている男性が多いかもしれません。今のPairsは全く違います。2017年のデータでは、「ペアーズで恋人ができた人」の90%以上が結婚を視野に入れていると回答しています。

かわいい子が多い

とにかく一度登録してみてください。ほんとにかわいい子が多いんです。かわいい子というか、結婚相談所や婚活サイトにはいないような「普通に街中にいるような子」が多いです。おそらく、「結婚したい」と思った女の子が最初にはじめるのがPairsだからだと思います。

結論、結婚相談所やガチ婚活サイトを使う前に、改めてPairsをフル活用してみよう

一度使ったことがある方も、なんとなく敬遠していた方も、改めてPairsを使ってみてください。かわいい女の子を探すのは無料です。本当にかわいい子がいるのか?共通の趣味を持つ女の子はいるのか?チェックしてみるだけでも価値はあると思います。進化したPairs、要チェックです!

今、アクションするかしないかで人生が変わる可能性もありますよ?5分後に運命の人と出会える可能性はゼロではありません。さあ、無料登録して女の子を探してみましょう!